こんにちは!ネオです
我が家の愛犬ネオの一日を書いてみたいと思います。 人懐っこいわんちゃんです。 お友達になってください!

春ですね!

春ですね~(*^-^*)
snoopy01.jpg
[2017/04/25 20:27] | 雑記帳 | トラックバック(0) | コメント(0)

ネオもいっしょ(^^♪

今日は私の誕生日!
ネオも一緒に祝ってくれました。

DSC_0281[1]

ネオも食べたいなあ・・・と
じっと見ています(*^_^*)
[2017/03/05 18:55] | ペット | トラックバック(0) | コメント(0)

動画貼り付け4年ぶり・・・(´・ω・`)

動画の貼り付け方を忘れてしまったので
もう一度練習します。
4年前につくった動画です。

続きを読む
[2017/02/28 19:49] | ペット | トラックバック(0) | コメント(0)

おでかけ

今日はお友達のおうちへネオも招待してもらい、
一緒にいってきました。

🐩ウィルくんと初対面です。
ネオはちょっと緊張気味・・・
おうちの中ではずっとおとなしくしていました。
ネオは内弁慶のようです(´・ω・`)

帰る前、少しは慣れたかな・・・

DSC_0266[1]

これからもよろしくね!


[2017/02/26 00:05] | ペット | トラックバック(0) | コメント(0)

今年の目標!!

毎年同じ目標です(^_-)-☆

今年の目標2017
[2017/02/14 19:46] | 雑記帳 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

プロフィール

エンゼルねお

Author:エンゼルねお
ネオです!13歳です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター